忍者ブログ

« 大分、日が空いたが現状報告!?? | この世界の仕組みがどうなっているのか・・・ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 大分、日が空いたが現状報告!?? | この世界の仕組みがどうなっているのか・・・ »

一日ヤスミマシタ|・ω・*)

ども→|・ω・*)ヤスミマシタ

これから、ドンドン休むかも知れません(苦笑)
まぁ、冗談はさて置き長期で休むのは滅法忙しくなったらです。

今回もカオスヘッドOPですw今回はアニメVr・・・・でか過ぎる;w;、次回の箱版ですね~どぞ・w・ノ□


消えたので映像探し中・w・


投降したらはみ出たので以下はアニメ版の感想になります>Δ<上は箱版です!

初めて観た時、なんじゃこりゃっと思いました(笑)

なんか、雰囲気が違うのと・・・・OPダサくないか??と・・・・・^^;
好みはそれぞれなので何ともですが。タク(主人公の男性)格好よくなってますwwwゲーム版よりΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
アニメなので話の消化が早いので一般からすると不明点が多かったのでは無いかと言う作品・w・。

従妹の子(オタだって最近知った;)に訊いてみたら普通な感じ~っと言っていたので正にそうだろうなとは思いましたが。
訊くとまずまずな評価だったかな(ノ)ω(ヾ)ゲームの方もそうだけど未消化と言うか消化不良な感じはしたし。
 
伏線を回収出来てない感じ。でも展開や流れは好みだったので自分的には良かったです^^w

人には奨め無いけど。自分と近い感性の近い人なら奨めるかな~(*'ω'*)

あと、いとうかなこさんの曲『F.D.D』もモチお気に入りですwカオス系の曲はどれも良いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

自分は新しい気がしたけど妄想云々は新しいのだろうか??まぁ、似てると言ったら機動戦艦ナデシコがあるけど・・・・・・ゲキガンガーイイよ!ゲキガンガー(´∀`*)

訂正しましたので、ノア(箱版)のOP感想は次回に・゚・(ノД`)・゚・

そろそろ、終わろう。
今描いてるラフ段階の絵→(・ω・)/

31543a2c.jpg










影だけ簡単に着けました(‘‘*)
ちなみに絵はソラさん、んで専用の見た目ラグーン剣。

んでわお休みー☆

ぁ、夏休みか。
PR

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: