忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

あーあーあー

お久しぶりです(ぁ

もうなんだかな~と再開するタイミング逃しまくりで何書いたら良いかな~って、
戻って来れませんでしたlll(-_-;)llllll

何とか復活出きる様今日書きに来たわけですがもう寝ます(ぁぁぁぁぁーーー

と言うわけで追記では無いですが。仕事の関係上、新大阪行って参りました!!
上の方と面談して帰宅。詳細は次回!!またね|・ω・*)!

ちなみに最近は絵から離れていたのですがこちらも近々活動再開しようと思います。

明日は家出妹が帰ってくる様なので一兄貴として話でもしますか。と、まぁこの今年一年は色々ありましたんで(苦笑)説得もしたんだがね、余り融通の訊く子じゃないのでゴチャゴチャしてる模様il||li (つω-`;)il||li(悪い子じゃないんだけどね;

TS状況については、プレイ出来なかった分物凄くIN率は良いです!!主にソロですが、ソロ良いよソロ(*´艸`*)
かと言って皆で楽しむのが嫌いになったわけじゃないのですよ(*'ω'*)

絵は休んでたけれど文は書いてました、また載せます。なかなか一度抜けると戻りづらいですね・w・;;
入りで悩んで消したりするんですよねーねーねー

まぁ、また見かけたら相手してやって下さいな(´∀`*)

絵、は落書き??下絵??位のことしかしてませんでした。SD高を塗って憶えしか(´・ω・`)ショボーン

最近少しずつメンタルな部分が補強されてきたのでちょいちょい顔出しますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でわ、またです!!・w・ノシ

最近思い出したのですが、タカノは『獅子座の兎年』だったりしますΣ(・д・;)

PR

日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

大分、日が空いたが現状報告!??



『何故、キミが消えなくちゃならなかっ・・・た?』

リハビリにトキ君、とあるシーンなんだが・・・・最近創作に集中出来ない・・・。そして暑い・・・・。

この家に引っ越してきて四年・・・・・よくクーラー無しでやって来れたなと思う。本気で体力奪われると言うか
ムラムラ(えろいイミジャナイょ?)して集中出来ねぇ。絵描くのも基本人が居ると気が散る人(*´・ω・)←こいつ

暑い・・・ただでさえ体力奪われてるのに。。。

さて、これからは主な活動を土・日にしようかと思っています。(ちなみに今週は働き通しだが)

現在またマッ〇に復活Σ (゚゚;)ぇ

盛大にお別れしたのに(笑)

とりあえず平日は5:00~19:00に掛けて本業、19:00~1:00までがバイト、で稼ごうかと。

で、流石に睡眠不足、疲労もあるので土日休もうかなと。
TSとかは暑さ関係無く、遊べるのでしてたりはするんだけどなぁ・・・。

ちょいちょいはINしてました|・ω・*)ダレイナイケドナー

で、誰も居ないと解ったらソラさんがIN。そんな感じにちょいちょいS栗取りに行ったり・ボス行ってみたりしてたら215行きました(ぇ  (ちなみに高さん180くらいかと)
沼終わらして、雪クエ初めの方して放置、ひたすら狩ってみたり、弟君が最近少しやる気出たみたいで手伝ったり・・・・考えてみると狩だけで215超えてました(´・ω・`)ぇ

ID事件の件があってからは一度か二度?位は少しINしたかな??

メイン・サード・弟君のIDは無事でしたw

しっかり管理はしてましたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに弟のはタカノが作りました・w・。カンリもシテマス

まだ込んでるだろうから問い合わせはしてないのだけども、セカンドお亡くなりかも・・・。許容範囲内で手は尽くすつもりだけども。

お亡くなりの理由。

実はメイン=ファーストなんですが自分がパソ&ネット環境が無い頃(例のネカフェ話)に作ったお試しアドレスだったため友人が適当に作ったアドレスなんだil||li (つω-`;)il||li

苗字を何回かコピペかよってな;

しかもアド管理出来ない感じだったので何か有った時の為に今年の一月かな、セカンドとファーストアドレス入れ替えといたと言う。だからメインは生きてました☆(○・ω・人・ω・●)

けども、リク・みぃ・ケンのデータは無きモノにされるかも・・・。

この対応?は無いなぁ、と思いつつ現状は受け入れるしか無いと考えてたけどね。

仮にメインが無くなったら引退はしないけど(最後まで見届けますから)もうキャラを一体だけ絞るだろうと思う。あと、冥凛だけ購入して二度と課金はしないなと。

ここまで来たら何が起こっても不思議に感じないしねw

今までなんやかんや騒がれたりしてたけど、この位毎度だし茶々入れたり騒いだりしてもなぁ・・・と思ってたけど。

今回だけは初めて酷いと思った出来事だった;w;

ま、今回の出来事だけで『本当の意味』で事が収まったなら運営として胸を張るべきなのか?も知れない。
から後は嘘でない事を祈るのみ(´∀`*)

今週来週はINするかは解らないけど、小一時間だけ雪クエしに行くかもーって地道にクエ品集め(多分集まらない)に狩して終わりかもですが(ノ)ω(ヾ)

クエ品買うだけのゲルダはあるだけども、やっぱり自分で噛み締めたいじゃない|・ω・*)キモチヲ

あと炎剣欲しさに溜め込んだ証1800位使ってオペやったんだけども1・1・2スロしか出ませんでした;w;

アイテム欄埋まるし。あまり良い事は無いね(´・ω・`)ショボーン

2スロ使うかぁ・・・。

3が欲しいょ>Δ<

最近露店出してないけど、基本サブが露店してるので資金はそこからですね(´∀`*)カンリモサブちゃん

っと最近のTS話になっていましたが。皆さんID大ジョブでしたか(´・ω・`)?シンパイデス

昨日は睡眠2時間で今日は体がギシギシ言ってるタカノでしたー・w・ノシ



ぁ、って忘れてた訳じゃないけどレビュー(?)的なものは次回にちゃんと書くつもりです|・ω・*)
ようつべリンク切れててビクリしましたw;

最後に一言『エスクリダオンとカスタム装備はわくわく感が有ってイイヽ(・∀・)ノ ♪』

ホント不定期更新。

あと・・・・眠いですね・・・・今日帰り電車一駅寝過ごしたil||li (つω-`;)il||li

日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

だめだ・・・眠い。今日は寝る。

今日は寝る(つд⊂)ゴシゴシ

特になにも書かないので、さーちへの更新も無し。

絵は明日完成させる、予定ではなくさせます(ノ)ω(ヾ)

明日トリスタにINしよっかな、なんて考えてます。

その為に早く物事片付けよう・・・・おやすみぃ|・ω・*)

日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

けいおん!

k-on_op_999.jpg








こんばんわ→+もうおはようございますな時間だけどもΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

タカノソラです・w・。

昨日書いた通り『けいおん!』の特集??て、程でも無いですが。
そんなネタヽ(´ー`)ノ

けいおんのOPに自分のいてたガッコが出てたのは初見で気づきましたょ・w・;
ここって!見たいな感じで巻き戻して確認しました(苦笑)

正直ニヨニヨでしたw

そして、そんな母校に用事が出来たので、それならやっぱ記念に撮って行くか→w
と撮影してきました☆ヾ( >▽)ゞ

ちなみに他にも三脚構えて撮ってる方も居たなぁ。

これが問題と言うほどでは無いけどそのシーン!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6.jpg







こう来て↓の画ジャーンプ☆

8.jpg








とこんな感じです・w・。。。。

角度とかは自分なりに意識して撮ってるけど。資料無しに美味い事取れたと思う。
あと付近。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1.jpg3.jpg4.jpg







2.jpg5.jpg7.jpg










マクド以外は自分で撮影しましたΣ( ̄◇ ̄*)

この大階段も何度上っただろう・・・と言うか猫が住着いてるだょ・w・ニャー
画材買いに行くとき売店の前でいつも触ってた(*'ー')キャーィー

ちなみにマックは少し離れた所にありますw10分も歩けば着きますよ^^w
全く同じ席で食事取ったんだよなぁ・・・まさかアニメ化するなんて!(・.・;)

近くにインド人の方が作るカレーの店が在るんですが→そこがまた美味>ヮ<w
ナンがオススメです☆でもインド人の方日本語カタコトです(苦笑)

それが気にならなければ聖地巡礼の方にお勧め出来ますね(*’▽’*)わぁ♪
訪問した日、変わらず宣伝ビラ配りしてたなぁ・・・。

あと、天下一番の本店も近くにありますw
けど、タカノはそこの泥みたいなスープ好きではありませんでした^^;(旨味が感じられなかった)

ちなみに学校は京都造形大学ですね(‘‘*)

OPにはここと同じ通りが出ていたので一応道路も撮影。(北白川通りですb)

タカノソラ撮影記でしたぁ(´/・ω・`)/
 
前回絵はまた色着けてから載せます・w・。
BBSも直さないとなぁ・・・

そ言えば近くに値段高いけど美味いリッチなカフェもあります!
雰囲気も最高な店ですよ~コーヒー一杯800円とかするけど払えます(*´`*)♪

 でわそろそろ、ばいちゃ・w・。ノシ

日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

語らない物語、終わらない物語。

ちーっす!タカノです・w・。

買っちった買っちったー>w<ノ◇

新パソ子がタカのもとへ~wさっそく使用・・・・・・・~。。。。。。。

むか~し昔の保存一時間とやら、とりあえず重いデータを扱ってみる・・・・・・・・・・


∑・ヮ・。


か、軽い!ビクともしない!!神掛ってる!!!

とりあえず、時代とやつに軽く感動させられました〆・w・。;


パソコン買った時にポイントが一万分くらい入ったので何を買おうか迷いました(・.・;)
予想だにしないポイントだったので・・・・DSでも買おうかな・・とも考えましたがソフトも買わないといけないからなぁとと断念;(FF4辺りが少し興味あったんだけども・w・。)

前々から気になっていた(と言うか勧められた)タブレットでも買うことにしましたw高いから手がなかなかねー;
元々予想に無かったポイント(金額)なので少しマネーを足して来月購入する予定w

もうなんと言うか、久しぶりに高い買い物でした;

今回、戻ってきたのは私事の為休暇を一日取り実家に帰宅~。連れと久しぶりに逢い遊んで来ました>ヮ<。!
とある重要な書類を持って帰らなくてはならなかったので、そのついでですね☆

2~3年振りにスタミナ太郎行ってきました~wもちろん凄く美味しい訳では無いのですがバリエーションは◎ですね><w
よっしゃあ!クレープ作ってくるわwwと毎度の事ながら行ってくるのですが・・・・;(←どんだけはしゃいでんだ)

鉄板が昔と違って変形してて生地が破れる・・・・・;途中女の子がワクワクしながら待っていたので早めに切り上げて戻りました。ぁ~楽しい+得意だったのになぁ・・・と少し敗北感;w;。

時代は変わるものです。そして変化するものですね~。

その後ボーリングへ・・・・2ゲームしたのだけども後半ボロボロヴぁーー~な状態でした;1ゲーム目がマシなだけにへこむなぁ;
まぁ、元々苦手なのだけれども;;途中自分のフォーム研究になったしねぇ;がーたがーたやめでーーーな状態でしたな、うん;ヮ;。

友人のスポーツカーに乗ってみたりw疲れたけど楽しかったな~と眠いせいか文体がおかしくなってきたような・・・;

ん、もう寝るか~;

Mのバイト先を辞めたときに置いていった絵wと貰ったTシャツw
地味ながらお気に入りな言葉ですw

絵はいちお自分がモデル~、一発で皆解ってくれて良かったですw主に服とかも物本がモデルです+>w<。

でわ!おやすみ☆

88364d42.jpgc9922993.jpg












日常 : Comment (0) : Trackback ()