忍者ブログ

« アニメ化・w・w | 気がどうかしてたので休んでましたが »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« アニメ化・w・w | 気がどうかしてたので休んでましたが »

俺は想い出を作るために戦う・・・

ども・w・ノ

タカですwタイトルはとあるキャラが放った言葉。もの凄い心境の変化でした。

ともあれ、最近ある曲が脳内再生された・・・・・それは『happily ever after』・・・・・一気に涙線が切れそうな気分になってしまいました。(流石にその場で泣かないが)

ふ、と泣ける曲が思い出されることがよくある・・・WA(ワイルドアームズ)シリーズなんか特にそう。大体全てが好い曲なんですが2・4・XFのEDはガチで泣けるんですよ・・・特にで言うと4かな><。

ぁぁ・・もう逢う事は無かったんだなぁ・・・と。皆個別の人生を送っていて、そのメンツの一人は・・・・・りんご姉さん・・・(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)うわぁぁぁっぁぁぁー

そう、言えばうちの弟君がヴェスぺリアを始めたようです・・w・・・・・・・・

アビスに続いて出来は割りといいな・・・・けど動力源話が多いと思う今日この頃。リバースの時みたいに種族とか新しい題材に挑戦してほしいなナムコさん(´・ω・`)

てか、そこよりよく箱を買う気になったな弟よwみたいなww

あとと、主人公クール系?と思ってたらそうでも無かったのに驚いたw何個あるか知らないがユーリの一番最初の秘奥義主人公っぽくないなぁ・・・・今までだとこう、爆発的な何かあるんだが・・・ま、いっか・w・w

てか、今言った秘奥義サブキャラで有りそうな演出だと思っただけの話。

最近知ったんだけどー


グレンラガンの映画始まってたんだ!!?見に行かなくてわーーーーーーぁぁぁぁ・w・‘ノシ
そう言えば映画の情報どうなったんだろうって調べたら始まってたと言うヾ( >▽)ゞ

どりる仲間ですよTSとわw(ぇぇぇ

トリスタしたいなトリスタしたいな(そんな場合でわない

コインだけでもと考えてたんだけど・・・今は無理です。

海神装備gtしなくてわぁぁぁぁぁヽ(TдT)ノアーウ・・・したい事があるんだ・・・・ちなみに盾だけsr3あるんだ(笑)

編集する間が無かったからまだだけどノートからSS引っ張ってキマシタ我がメモスティにwバンバンとは行かないけど載せようかなー

てか、SS撮る癖のある方羨ましいです・・・なかなか無理ですよ;w;

自分記念撮影☆と想った場面くらいしか撮らないんで。たまに意味無く格好撮ってみたりはあるけどさ。



あーなんかさ、地を塗ろうかと思って塗ってたらフリーズしたやつ・・・・・なんとか消し飛びが無かっただけマシだけど保存するとバグるからSS撮ったやつ。。。(因みに非表示にしたら保存は可能)
6685293e.jpg







サイズA4だとキツイぱそこんです。地はそのまま書き上げるので下地は無いんですwあと、線が無い方が背景に成りやすいから・w・(ちなみに木板を描いてる途中でした。めっちゃ途中だったので非表しましたが)

lb03.jpg

 

 

 

 

 

で、これは誰でも無い。ラクガキ。服の取り出来てないですし。

「なんで、なんでそんな事ッ・・・・」

てとこか?描いてる時そんなきぶんだった(どんな気分ですかww)
眼瞑って傾けてもよかったような、とか色々考えてみるが楽描き。


ここから米返しますー・w・ノシ並んで並んで~(ぇ

天ちゃんへ⇒あの曲いいよね~w二期と一期があった筈だからどうか解らないけど片方はそれで有ってるよ・w・b

創作ってたしかにセンスも在るけどそれだけじゃ無いよ。もう長くタラタラは嫌だから一言で!続けるか、だね。何に限った答えでは無く。

にいしてもURLの中身凄いな・・・・そっち方面はそこまでなんである程なら分かるけど。。。。あそこに表示されてるの全てした?っぽいから逆に凄いとオモタ(*’’)
リトバスが余り好みでは無いのはわかったけどたしかに初プレイ時の日常は始めだと走りすぎな気がしたねぇ。今はもう慣れてしまったのと楽しめてしまうんだけどさ。とりあえず野球単体のミニゲームがPSPにでも出れば買うよ(ぇww

ぅぃ、自分補正はキツイよ;反転に関しては両方練習しか無いとおもふ・w・・・・・・・・自分もしたし。それに関しては高校時代だけど超バランスな(爆笑)
触発あるねいwてか、描く動力になるから不思議だよねw普段から色んな人の絵を観るのが好いよ、うん^^wぁぁ~みたよーブログにてwバランス云々は気づいてたみたいだから直ぐ直せるんじゃない?って、そんな簡単に行かないのは自分が十分承知なんですが。。。ガンバ!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

ありがとwとりあえず目標は構図・描き方・眼・背景、まだまだ課題がやまずみょぉぉヽ(TдT)ノアー
塗りは色々してるけど、ベースが同じだからか??考慮に加えるよー。

貴重な意見さんきゅすです>w<ノシ

奏君へ⇒さぁ、吹いてくれw盛大に(ぇwwwなに!?
答えは前回の絵ですwwタバコでも加えさせようか考えたけど(首領にしよかなとw)キャラが違うしとりま電剣で勘弁して・w・w
あと、リンクまだだけど直しとくなー・w・ノシ

ちなみに気になってたんだけど三人兄弟!??ブログで下の~とかみたんで。気のせいならしすまそ・w・;

そう言えばバナー作り直さないと~名前変わったんだよ(・.・ *)

PR

未選択 : Comment (1) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奏嘉 |  2008.11.23 at 10:39 編集
そんなことないで~ 二人兄弟や!
のんびりのほほんとしておりますよ♪

Trackback

Trackback URL: