忍者ブログ

« 試し期間-何かが動き出したようだ | XF-クロスファイア-は隠れた名作だと思うんだ!!! »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 試し期間-何かが動き出したようだ | XF-クロスファイア-は隠れた名作だと思うんだ!!! »

えーーーーー!!!!!!!!!!!!ッ


どうも、タカノソラですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

ワイルドアームズいろりろ調べてたんだ。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なるけさん!!!!

ワイルドアームズではお馴染みのなるけ節な人なんですが!(説明になってないw)

スマブラXの作曲に携わってたなんて・・・・・・・・・気づかなかったΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
ゼル伝no時オカのBGM作曲してたっぽ!!!

また訊いてみよ(*´艸`*)

また近況報告は水曜が休みだったかな?(バイトはあるけど)
火曜夜中に帰ってきて体力が残ってたら更新しようかと思います|・ω・*)

ただ今回は驚きを書きたかっただけ(笑)

ちなみに、なるけみちこさんはワイルドアームズメイン作曲家さんですヽ(´ー`)ノ

果たしてWAシリーズ続くのだろうか?別名でもシリーズ繋がりのある作品ならプレイしたいなーっと

おやすみ(´∀`*)

そ言えば金子さんが立ち上げた会社の新作が『リリカルなのは』のゲームだって言ってましたが、PSPぽい。
出たら記念に購入してみようかとも思っていますヽ(・∀・)ノ ♪

でも一度二度位は観たことあるけどそこまで熱くは無かったかな。でもこれをキッカケに一度ある程度観てみるのもありかもですねー。結論、今のところは全くなのはには興味はありません(ぇ・・・

金子さんが物凄くハマってるぽいので熱い系統なのか、そこに期待です(‘‘*)

TSはもすかするとおやすみするかも???
絵が描きたいんだ。と言うかイラストとなるものを。

次回はアニメの事と日常追記です。

改めておやす。。。zzz
PR

未選択 : Comment (1) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人@タカノソラ | URL 2011.07.19 at 00:53 編集
ノソノソっと≡ヾ・w・。

Trackback

Trackback URL: