忍者ブログ

« 気がどうかしてたので休んでましたが | 面白いブログの書きかた教えて・・・ (´/・ω・`)/  »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 気がどうかしてたので休んでましたが | 面白いブログの書きかた教えて・・・ (´/・ω・`)/  »

ピカチュウのコスしてイベントに行きます☆

ピカチュウのコスしてイベントに行きます
 
kou君から頂いたet・・・・踏んでしまった地雷(デトネイター)ですw
初めタイトル見た時(ええ!!kou君が!??濃い趣味だなぁ・・・と言うかイメージにねぇ・・と)本気でびっくりしました(苦笑)
 

地雷バトン

見てしまった!!そこのあなた残念、地雷です

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!だってさ・w・


三択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?
⇒ぁぁ、ぶっちゃけましょう。メイドですΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
さすがに隠しますがね友人、知人なんかには・・・。

生足or絶対領域orストッキング?
⇒これに関してはオールじゃないかな???モノによりと言うかシチュによりと言うかキャラによりと(ry
要するに全て同じラインに立ってます。

年上or年下or同年代?
⇒ここは同年で(*’’)

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒やっぱ、ツンデレでしょw選ぶならだけど。
全てに特徴が出ててイイと思う自分がいる・w・・・・・個性じゃん?

エロor純愛orギャグ?
⇒純で。ネタは好きだけどギャグは行き過ぎるとクドイから苦手かも;小さじ大さじ加減よくなら全然おk・w・b

黒髪or茶髪or金髪?
⇒黒ちゃん(‘‘*)

学ランorセーラーorブレザー?
⇒ブレザーかな。高校がブレザーだったから依存してるのかも^^;

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒忍空か、懐かしいw『空の名前』だったかな?そのEDが好きだったな>w<一つ豆知識(でも無いが)歌ってるのがポケモンのサトシの声してる方なんだ、とw
ここまで話して何ですが・・・NARUTOかな(ぇ。
ストーリーとアクション、キャラの個性や過去・人間関係等の模写がよく出来上がってて好きかなwあの無機質な感じの絵も好みだったり(´・ω・`)

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒おお振りで☆でも、アニメ何故に漫画が進んでないのに放映するのか・・・・おお振りに限っての事じゃありませんが・・・。

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒らんまかなw

コナンor金田一orネウロ?
⇒金田一で・w・ww小さい頃やってたけど・・・昔あの絵が好きじゃなくて(そもそも探偵モノ好んで無かった)興味が無かったんだけど。
今見ると絵も探偵モノとしても素晴らしいと思う^^w久しぶりに読みたいなぁ・・

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒シンフォも好きだったけどアビスでw

三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒三国しかした事NE><(2,3かな)

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒やっぱ初代でふたりでしょ☆(ぁ)正直そこまで知らないんだけど。高校時代にネタで流行ってたぞ、この歌(OPね)



 
さてw終わりですwwなんか知らんが面白かったwコスの姿に関しては特に意味は無し★敢えて言うならば

タカは可愛いもの好きでもあったりします(ぇ~
トリスタもその枠に入ってるか否かはちと疑問だけどマスコット系も好きなのです。

さて今回は高のターンと言うことでこれまたラフに簡単に線乗せたり~
528aab60.jpg










撃って瞬間リロードみたいなwちなみに自分の絵柄はイラストよりか漫画寄りの画だとのこと(友人談)
ん~、そうなのか。。。と、たしかに特徴出す為に昔から崩した絵を描いてたから・・・かな?

んでもって♪んでもって♪(こなた風に(ぇw)













c2.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・。



ん、何でもありませんww

ところで大分寒くなってきましたね~。皆さんも風邪しないよう気をつけてくださいね^^


ここから返信~☆

天ちゃんへ⇒ヒマ☆★☆何か面白いモノを創作してみると言うのはどうだろう??と提案(ぇw)
反転は前からしてたから~引き続きその形式でしてるよ・w・w

漫画かぁ・・・漫画の場合は音楽こそ無いが声が脳内再生されるから普通の人より読むのが遅いと言う・・・その話し方や勢い通りで読んでしまう、みたいな;
自分の場合シナリオが~てのはあるけどキャラゲー(絵だけ)になってしまうとアウトかな・・・;(購入したらクリアまではするけど)
タカは映像関係専攻してたせいかBGM(バックサウンド)や音楽等の意識が高くなってしまってるのかもしれん;;あとは演出とかもかなり気になるな。。。

さらに言うと、手って不思議な力が在るとも想うんだ。例えば繋がりとかね。
人を支えるのもその人の手なんだよ。

うん。

ほむ・w・ワールドは構図や話の作りもよくて好きなんだけど、あと演出やポージングw一コマ一コマがイラストみたいに感じて好きかな。やっぱりその辺りは好みの別れどころなのかもね^^w

動きって言ったらアングラ(東京アンダーグラウンド)がスピード感在った気がするなぁ・・あと金色のガッシュ!とか。


バランス崩れてるか・・・崩してるのもあるんだけど他から視ると悪く観えるなら改善しないとなぁ・・・・自分の目が慣れてしまってるのかなかなか難しそうだけど探ってみます(*’’)

バランスなら頭後部か眉の位置かその辺りかな。緑はラフだよwと、言いますか型取りと言った方がいいかも^^;本当に部分部分を捉えるためにしてるから荒い荒い><

サモナイ(サモンナイト)の影響があった時の名残か崩し画な部分が残ってると言う・・・元々デッサンも得意では無いから尚のこと。。。今年でやっとマシになってきた感じ(苦笑)

またまた参考に色々訊かせてね~☆ありでした><w


PR

未選択 : Comment (2) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆撲殺天使☆ | URL 2008.10.29 at 17:55 編集
ほむむ、忍空ENDは「それでも明日はやってくる」だったかにゃぁ??OPは「輝きはなんちゃらかんちゃら」ww
どっちもうろ覚えwでも俺も大スキー、いいよね!!

創作に関してはセンスないかんねw物語も作れない、音楽も、絵もかけない、プログラムも出来ないwはい、ニートの典型ですね(ぁ

ゲームについてはURLにあるページが俺の評価だから傾向でわかるように絵>シナリオ>システム>音楽ですww中には音楽がいいってのもあるけどねw

でも自分で見てると確かに自分補正かかるからわかりにくいよねぇ・・・自分もむかーしちょっと描いてたけどバランス悪いから左右反転するとひどいことにwちなみに昨日久々に1枚書きましたwらくがきレベルだけどねw
なんか志乃とか高ちゃんとか見てると触発されたwまぁ、顔から下は描いたことめったに無いから終わってるw
高ちゃんは体がうまいと思う。しっかり服の感じ光とか影の具合が出来てるように見えるし、後は塗りを色々試して遊んだらもっと雰囲気変わりそう(><だし楽しそう(ぁw

そして今日も逃げるピュー
奏嘉(kouやでw) |  2008.10.29 at 19:17 編集
ピカチュウにふきました

あかん、かなり笑える
高ちゃんがピカチュウだったらマジで笑える
いや、一回みて見てみたいんやけど・・・
是非やってみt(蹴

Trackback

Trackback URL: