忍者ブログ

« あーあーあー | 注意する時はまず自分から、ね? »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« あーあーあー | 注意する時はまず自分から、ね? »

文字だけ(*´艸`*)

描く活力が出たッ!?


高校時代にライバルとして(勝手に指定してた(笑)の人物の名前しぶの検索かけたら出てきた!

まぁ仲間内ではニートじゃないのだろうかとか・・・色々囁かれてますがとりあえず生きてるみたい(苦笑)

だってねぇ、誰が掛けても電話出ないorメール帰ってこない~もういいんじゃない?ってな感じになってますから^^;

まぁ、それは置いといて自分の中の起爆剤になりました!!

高校の時はその人目標に~ってしてたけど・・・・いつの間にかダラシナイだk・・・・・(ぁ

何はともあれ、その人に対して緋は着いてたりするんで!!!

頑張んぜ!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

土日と、仕事の後バイト無い日は・・・・・ふふふふはははははっははあh←壊れた(´・ω・`)ショボーン


やっぱさ、身近に競い合う人は必要だよな。ってか自分はそうゆ人。

ちなみに相手には教えてないです・w・。

もう一人競う??あえるかも知れない人友人居るけど何が違うのか火も着かない・・・・・???

ぁー時間なのでこれから急いでバイトの方に向かいます!

じゃねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
PR

その他 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: