忍者ブログ

« 停まっていた時間と、動き出した時。。。 | いつかの今を。 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 停まっていた時間と、動き出した時。。。 | いつかの今を。 »

泣けたようなそんな気持ち。

どうもタカです。交わしてないけど『またね』と答えて置きます。

ギルド脱退については皆に話す機会が無かったので(設けられたら良かったのですが)そのまま脱退させて頂きました。元々イレギュラーな存在だったので実害無い程度に行動し、ギルドが栄えたら自分は抜けよう・・・・様は見守る為に残って居ました。

今、自分が置かれてる状況が状況なだけにIN自体僅かになる事を踏まえ、考えた結果脱退する事にしました。

それは善い機会だ。と、同時にもうこのマスターには十分な位慕ってくれている仲間が居るギルドになったから見守る必要が無くなった。

なのでピリオドを打ちました。

本当なら直で言いたかったのだけどINする時間帯が違うみたいでこう言った形になりましたが皆お元気で。


さて、自分は自分の居場所を創りに、探しに行きますかって事で友録を整理したりなんだかんだ色々しておきましたがwこれからのんびり~たまにINになるかな。。。

 

この話はここまで。さて皆さんはイラコン出しましたか・w・。?オリエンテーションや引越したりの準備等の休みの期間中合間を縫って、なんとか完成~さっき応募してきました。

なんと、いつもと違う手順ですが完成したのは背景だけサイズ縮めてから作業したら完成までもって行けましたwいつも描いてるサイズがA4とかなので背景の色塗りとかで止められていましたが・・・・今回提出するサイズがパソコンの壁紙サイズでOKとのことで色々とスムーズにやれましたw

でも、困ったことに・・・・・・その絵が完成して気づく・・・・ファイルがPNGで1M以内で収めろとのこと・・・・1.07Mになる・・・・・・・・・・・・(ぉぃ;

なんか画質落とさなアカンかったり白面やらベタ増やしたり微調整が超が付く程大変でした。いくつか考えてた案が消えて行ったり(ベタで消した部分ねー)ファイルの重さと(0.07単位の)の格闘でした・・・;ヮ;

やっぱり考えてた通りのまま出したかったですしやっぱ残念です・・・。実際画像縮めて加工→新しく案→また超え→てな感じの調整が続きましたー;
色なり案なり省かれるとパッとしなくてイライラと言いますか、納得行かんのですよ。

過去と違ってファイル制限が規約にあるみたいだからどれくらいの人が完成して送るのかが気になるところです。せめて1.20Mまで行けたら大概の人出せるとおもうのだが(サイズ的な話)なんて今さらな事なので考えてみるだけで留めておこうw


唐突ですが意見・考えの押し付けや嫉みなんかが多すぎますね~掲示板って、愉しいのかな?(板ならどこでもか?)
視ていたら不快になる様なのが多すぎて(内容・発言的な話)でも、やっぱり情報が早いので便利に活用はさせてもらうんだけどね^^;

まま、愉しいのか?って言う疑問が生まれたから書いてみただけ。

人がこんなに腐るほど居るんだから様々な考え趣向が在っても良いと思うんだけどね。常識の範囲でさ。その常識知らずも中には居るんだからどうしたものなのか?それは自分で気づくしか無いよって話なんだと思う。

色々見てきてさ。


世の中哀しい、悲しいことがいっぱいだね?



悲しいと言えば・・・・悲しい??コードMの(これバイトね)三年以上続けて、引っ越すので辞める事になったけど流石に寂しいモノが在ったなぁって話。
自分個人的にだけど今の高校生(特に1年)が意味不な言葉、発言、私語の使う場等まぁ色々と突っ込みどころ満載だったT氏とその他がいたんだけど・・・まぁ、付き合いや愛想自体は悪くしていないので普通に喋ったりはするんだけども~まぁ、イライラさせられましたw基本的に自分はやさしく、その人の覚えるペースなんかがあるから仕事に基本ツッコミなどは入れないけど。
まぁ、言わせるまでさせてくれたりしたもんですよw含み言葉まで使わせて^^w

そんな子がです。自分辞めることは隠しもせず言いもせず・・・・ほら何かね、しんみりした雰囲気嫌いなので言わずに隠さずで通していて最後の日その子が『タカさんほんとに辞めてしまうんですか?』 『ん?ホントやけど』 『本当に本当ですか?嘘でしょ?嘘ですよね??』 『本当にホント、まぁ仕事の都合やしね』っと何度か同じ質問されて、まさかその子が寂しそうな顔してくれるから。少し嬉しかったのと切ない何かがありましたね。

自分この子に何か特別な事した憶え無いんだが・・・したと言えばそれは社会出た時に困るから~とかその程度だし。注意してる自分なんて珍しいから余り自分に関心の無い子だとも思ってたのにな。。。ってモノがあった。
あとはいつも通り来てるから辞める日近づいてるの気づかなかった、忘れてたよ~Σと驚いてたり。店長や店員の人が最後顔みたいからって残っててくれたり(真夜中終わりなのに)、握手もしたな~。
あとは何か奢って貰ってしまったり・・・・『いいっすよ~悪いですし。気持ちだけで有難いですから』 『いやいや、最後やし』等と何度も断ったけど結局奢ってもらったり;w;
そして、ある方はとある店の(うちのね(笑)カードをメッセージ入りでくれたり・・・・一生残ってますわ。本当に。
メッセージ書いてあるから使うとき恥ずかしいやろ~的な話になったけど、自分こう言った気持ちが篭った渡され物使えないたちだったり・・・。お守りとして今も財布に忍ばせていますw

本当最後の最後までお世話になったコードMなお店にありがとうございましたです;ヮ;。

その後仕事終わったあとも4時間程じ~っと話したりして別れました。また時間見て夜中組に会いに遊びに来ますよ~って♪

ぁ、店長に頼まれてたから一応宣伝(笑)w店員だったのでお先に食ったのだけれども、クォーターパウンダー食べてみてくださいなwネタには良いかも>w<。
マズくも無いので本当にお試しあれw☆

ちなみに個人的にはレタスも入ってたら良かったと思った・・・・ごついけどさ(´・ω・`)

仕事ってさ、会社の一部なってないと色々な意味で駄目だと想う。


ぁー、書きたい事あったけどここまでで終わり。明日書くよ。

タカノソラ、ネット環境無くなるまで残り3日・・・。

さて荷造りするか。

PR

日常 : Comment (1) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリ |  2009.02.01 at 19:29 編集
『またね』と言わせて頂きます!

もちろん、この先も会えると信じての言葉です。

お互いにどうなるかは分からなくても、ハッキリとしてる事が1つあります!
それはタカちゃんがクリにとって【偉大な先輩】である事b

人には出会いもあれば、別れもある!
それは絶対に揺るがない事だよね。
特に思い入れがある人にはどんな形になろうとも必ず会えると信じていつもクリはこの言葉を送ります。

だから『またね!』

Trackback

Trackback URL: