忍者ブログ

« 一日ヤスミマシタ|・ω・*) | だめだ・・・眠い。今日は寝る。 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 一日ヤスミマシタ|・ω・*) | だめだ・・・眠い。今日は寝る。 »

この世界の仕組みがどうなっているのか・・・

おわたあー\(^o^)/

昨日の夜中に起床(*'ω'*)キャラ全て塗り、寝る→朝起きたら即座に再開。

背景終了!

文打つソフトが有るにはあるんだけどもイラレと違って使い勝手悪く、とある工夫で文を乗せ。
ここで時間喰わなかったら12時には完成してました(・.・;)

フリーのソフト探してみたけどなかなか見つからず・・・・・字・・・・。

元あるソフトで敢えて時間の掛かるやりかたで・・・、文字間イジレないし(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで、完成しました☆

こちらー・w・。↓

016b7236.jpg

 

 

 

 



この忍者ブログ結構画像の大きさ下げないとUP出来ないのが難点なんだよねー(´・ω・`)設定の仕方があるのかな?

このメンツが過去、高が一番想い出に残った人たちです♪
今さらながらよくキャラのタイプが被らなかったのかが不思議でしょうがないです(´∀`*)

本当に楽しかったですw皆でクエ品集めたり、モンクえしたり、喋ったり、ちなみにレベルの上がりは高が一番遅かったと言う(笑)二次転職出来るレベルに近づいたとき、皆に見せたくて皆がアウト後珍しくレベル上げに集中したなぁ・・・。

と、想い出語りはここまでです(ノ)ω(ヾ)
テーマは『トリックスターの謎と真実』です。イクリプスか二次の審判入れた方が熱かったかなぁ・・・なんて。

書いている『真実』はプレイしている人の中にしか存在しない。

世界の真相は『アナタ』そのもの。

背景は空間的な存在を描きました。元々は宇宙的なモノを想像して描いてたのですが、少し変更しました|・ω・*)

さてさて、今回は|・ω・*)!
コチラ↓



カオスヘッドなOPでした(・ω・)/

妄想科学ノベル、読みゲーですね。

リズムも絵の併せも凄く好みなんです・w・。まぁ、まさかこずぴぃの声が辻さんだなんて思いもよらなかったですがΣ(ノ°▽°)ノハウッ!(ツインテの子がこずぴーです)

エンディングロールで気づきましたw

カオスヘッドに出会ったのは、何か雑誌で見かけて今までに無いテーマだなぁと思い興味を持ちました。
その時のキャッチコピーが『あなたは真実と妄想を見破られるか!?』的な感じだったと思う。
あと惹かれたのが剣のデザイン、禍々しい様でもあり輝き光ってもいる。

揺さぶられました!!

キャラは・・・・その時は、普通に良いかな?位でした。でも、引っかかったのがOPでキャラが並んでる絵の梢はヒットしました!!何がって・w・?あの狂気的な眼が良いのさ!

別に特別キャラが好みとか言うわけではありませんょ(´∀`*)

人が感情を表に出す表現に惹かれてるのかな?過去にも似たような事が・・・;グローランサーと言うゲームがありますが・・・。
その友人は余りやり込み系の方では無いのですが4でハマッたらしく珍しくものスゴ奨めて来ました^^;
貸してくれるって言ってもなぁ・・・、(←興味無かった)3のパッケージを観て・・・・コレ、暴走しそうじゃね!?(*'ω'*)変身しそうじゃないwww?この狂った感がが良いわぁ・・・・wなんて言いプレイしてハマリました・w・;

絵はテカテカですが(´・ω・`)

そして2は自分で買いましたw理由は・・・・・この主人公さわやか過ぎじゃないww?

要するに、過剰表現が身にシンと来るのでしょう(;一_一)

その割りに狂った顔描かないなぁ・・・・以前描いて、自分で描いてて過剰過ぎてウゼ、と感じたことが。。。

顔だけなのに(苦笑)

まぁ、そんなキャラがデレたらモノスゴつb(ry・・・・・・強制終了

では、今からトリスタやろっかな~♪

PR

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: